このコミュニティに参加しましょう!
参加する

コミュニティ情報

コミュニティ名
バナー&テキスト広告掲載者募集 
開設日
2006/10/28 [18:12]
活動拠点
その他
カテゴリ
その他
管理人
管理人
メンバー数
300人
参加条件
誰でも参加できる
公開範囲
非会員に公開する(ログインしなくても閲覧可能)
コミュニティ説明
スポンサー指定のバナー広告やテキスト広告を

自己運営サイトに掲載していただく方を募集しています。


【広告を掲載するサイトの条件】

○ブログサイトやHPになります。最低2週間に1度程度は更新されていること。


【広告料金】
1.グーグルページランク 1(表示されていないものも含む)  月額100円
2.グーグルページランク 2                     月額200円
3.グーグルページランク 3                     月額300円
4.グーグルページランク 4                     月額400円
5.グーグルページランク 5                     月額500円
6.グーグルページランク 6以上                  月額1000円

※広告料金はサイトに指定するバナー広告やテキスト広告を貼り付けていただくだけでお支払いいたします。

※広告掲載料受取口座は、イーバンク銀行のみとなります。

※グーグル・ページランクは、サイトに無料で掲載できます。
http://pageranker.jp/


【バナー&テキスト広告掲載お申し込み方法】

トピにて各スポンサーの広告掲載サイトを募集しています。

説明にしたがってお申し込みください。


【バナー広告掲載に関するご質問トピ有り】

【バナー広告掲載に関する規約トピ有り】

全てのトピを表示させるには、メニューバーの掲示板を開いてください。


ネット広告掲載へのお申し込みは、下記規約を熟読し、承諾された場合のみお申し込みください。


           【 ネット広告掲載規約 】


◎SNSサイト「ネットビズ・パラダイス」サイト運営管理者織田浩一(以下甲)とネット広告掲載者(以下乙)は以下の規約をもってお互いの役務を遂行する物とする。

1.乙は、甲から指定されたネット広告を自ら管理するホームページ・ブログサイトに掲載して、宣伝広告をするものとする。
乙は、宣伝活動にあたり、スパムと称される行為を行なってはならない。スパム行為が発覚した場合、乙はネット広告掲載者としての一切の権利を剥奪される。また、乙の行為により、甲が被った一切の被害・損害は乙が弁済するものとする。

2.甲は、乙の管理するウェッブサイトに甲が指定するネット広告の掲載が確認された場合、乙に報酬を支払う物とする。

3.甲が乙に対して支払う報酬は、1ケ月100円とするが、グーグルページランクを表示しているサイトの場合は別途グーグルページランクに応じた金額とする。
4.報酬の支払日は、毎月末締め翌月10日とする。
 金融機関の営業日により数日前後する場合もある。

5.乙は甲との契約を何時でも自由に解除できるものとする。甲は、乙がネット広告掲載者として好ましくないと判断した場合、何時でもその理由を告げる事無く乙とのネット広告掲載契約を解除できるものとする。

6甲と乙との間で紛争が生じた場合、お互いに誠意を持ってその解決にあたるものとする。第三者機関にその解決を求める場合は、管轄裁判所を松山地方裁判所とする。

7.甲は規約を追加・変更することができる。社会情勢の変化・法律の変更・経営上の問題等やむをえない場合も含むこととする。
この場合の甲が乙に通知する手段は、SNSサイト『アフィリエイター・パラダイス』に開設しているネット広告掲載者募集コミュニティとする。

上記規約に同意される場合にのみ、下記フォームをコピーして管理人にメッセージ送信してください。

ここ以下を全てコピーペーストしてください。 ↓ ↓



−−SNSサイト『ネットビズ・パラダイス』バナー広告掲載申請フォーム −−

☆登録ハンドルネーム :
(ネットビズ・パラダイスでのハンドルネーム )

☆ネットビズ・パラダイスID:

☆お名前 :

☆フリガナ:

☆報酬受取口座:
(登録者名と同一名義の銀行名・支店名・口座番号を記入してください)

☆ネット広告掲載サイトurl: